社団法人 日本添乗サービス協会
お問い合わせ サイトマップ
現役添乗員の方へ
研修・セミナーのご案内 [海外実地研修]
第19回 TCSA海外実地研修の開催について
 今回の研修のポイントは、
業界でもベテランの添乗員(TCSA登録講師)が指導する。
現地で受講生に実際の添乗員として、ロールプレイを行う。
その日の反省会を行う。
 
TCSA 海外実地研修は旅行会社や派遣会社に所属され、これから海外添乗員を目指す方、または添乗員の仕事に興味があり、これから旅程管理研修を受ける方が参加されるので、違う会社の添乗員仲間を作ることができ、講師が丁寧に指導致しますので旅行業界を知らない方でも安心して参加できる研修です。 参加お待ちしております。
 
この研修は、旅行業法で定められた実務経験に該当します。
 
第18回ヨーロッパ実地研修の様子
参加者写真1

第18回ヨーロッパ実地研修参加者の声

●この研修はロールプレイングがふんだんに盛り込まれていて、自分が担当していない時でも他の方の行動、対応が見られるので自分のやり方と比較することができて大変勉強になりました。
(派遣会社 女性)

●研修に参加する前は大変不安でした。担当講師があらゆる面で細やかに指導して下さり、おかげでとても自信がつきました。一緒に参加された、同じ目標を持つ仲間と知り合えたことも大変よかったです。一日も早く海外添乗できるように今回の研修で学んだことを生かしていきたいと思います。
(派遣会社 女性)

参加者写真2
─ 記 ─

平成24年2月23日〜26日実施 海外実地研修(シンガポール4日間)の詳細はこちら

   
BACK PAGE UP
Copyright(C)2003 Tour Conducting Service Association in Japan. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー このサイトについて
添乗員になりたい方へ
現役添乗員の方へ
添乗員能力資格認定試験
研修・セミナーのご案内
TC TIMES
添乗員相談室
アンケート報告
メールニュース登録
職業能力強化ツール
基本忘るべからず集
TCSA共済会
功績表彰・永年勤続表彰
お役立ち情報リンク集
現役添乗員のHPリンク集
ツアーコンダクターオブ・ザ・イヤー
正会員会社の方へ
旅程管理研修のご案内
派遣元責任者の講習会ご案内
日本添乗サービス協会について
HOME