社団法人 日本添乗サービス協会
お問い合わせ サイトマップ
現役添乗員の方へ
研修・セミナーのご案内

第25回TCSA海外実地研修

  TCSAでは、「旅程管理主任者」資格取得要件の一つである「実務の経験」を満たすための「海外実地研修」を実施いたします。
  今回は、「イタリア周遊8日間コース」と「シンガポール4日間コース」の2コースをご用意いたしました。
  この研修は添乗経験豊富なベテラン講師が同行し、受講される皆様が添乗員役になってロールプレイを中心に進めてまいります。
  過去に参加した方々からも「非常に勉強になった」、「今後の添乗に活かしていきたい」、「他社の添乗員の業務のやり方がとても参考になった」、と好評をいただいている研修です。
  旅程管理研修は修了したけれども実務の経験をまだ満たしていない方、既に資格は取得したけれども復習をかねて勉強したい方等、お申込みお待ちしております。

イタリア周遊8日間コースの詳細はこちら(平成23年2月14日〜21日実施)
シンガポール4日間コースの詳細はこちら(平成23年2月25日〜28日間実施)
PAGE UP
Copyright(C)2003 Tour Conducting Service Association in Japan. All Rights Reserved.
プライバシーポリシー このサイトについて
添乗員になりたい方へ
現役添乗員の方へ
添乗員能力資格認定試験
研修・セミナーのご案内
世界遺産eラーニング講座
添乗員相談室
アンケート報告
メールニュース登録
職業能力強化ツール
基本忘るべからず集
TCSA共済会
功績表彰・永年勤続表彰
お役立ち情報リンク集
現役添乗員のHPリンク集
ツアーコンダクターオブ・ザ・イヤー
正会員会社の方へ
旅程管理研修のご案内
派遣元責任者の講習会ご案内
日本添乗サービス協会について
HOME